spydisco’s blog

40代独身のダイエット•トレーニング•潰瘍性大腸炎•ネットワークのお仕事

ダイエット1週間の感想

ジムは3日間、いずれも1h前後のトレーニングで、気力と体力の足の痛みの問題でランニング30分のノルマはこなせなかったのが反省。
ただ、そこを無理すると、他のことに支障がでてくるので、ダラダラでも続けることは心がけた。
もう少しだけ回数を増やしたい。契約ロッカー代金を含めると毎月15000弱かかっているので・・・。

食事は色々気をつけながらも、たまに自分に甘い日もあっていいとおもって平日にKFCでチキン3Pしたのがよくなかったね。
やっぱり揚げ物って強烈に体を肥やすね。
ダイエットの努力が一瞬で無駄になった瞬間でした。
spydisco.hatenablog.com

昨夜遊び先からの帰り道。
ケトジェニックダイエットで一気に体重を落としたいなと思いながら、糖質を限りなく0にする生活をサラリーマンしながらできるのかな?って考えながら帰路についたのですが、だめですわ。自動販売機のジュース、駅とその周辺にある居酒屋は食事処、コンビニ、スーパー、あらゆる場所で糖質入りの食材や料理が強烈に誘惑してくるわけで・・・。
やるからには1ヶ月くらいを考えているんだけど、難易度高すぎるな~という印象。

今日(2019/11/18)から次の月曜日の朝までの目標は体重-1.5をノルマ、できたら-2.0を目指したい。
つまり69キロ未満を目指す感じですね。
目指せアンダー70キロ。