spydisco’s blog

40代独身のダイエット•トレーニング•潰瘍性大腸炎•ネットワークのお仕事

ジムで有酸素運動をするときのBGM

ウォークマンに入れているBGM

アニソンがすごく多いです。世代的に小室哲哉ビーイング全盛期で育っているからでしょうか。 fripsideみたいな曲が好きです。

f:id:spydisco:20191110161412p:plain
LIST1
f:id:spydisco:20191110161443p:plain
LIST2
f:id:spydisco:20191110161457p:plain
LIST3
f:id:spydisco:20191110161543p:plain
LIST4

なぜウォークマンなのか?

ウォークマンは単純にiPhoneiPodと比較して音がよい。 まあ、多少音が悪くてもいいんだけどね。 一番の理由は曲ごとの音量のバラツキを整えて再生してくれる機能ですね。 タイプAから搭載している機能かもです。

動画(PV)など

ダンサブルな曲のPVを見ながら走ると60分とか軽く走り切れちゃうことも。 SPEED、DA-PUMP、小室哲哉、w-ind.sなどをipadで再生しながら走っています。


DA PUMP CORAZON full www.youtube.com


Weke Me Up!


TETSUYA KOMURO / SPEED(TK CLUB MIX)