spydisco’s blog

40代独身のダイエット•トレーニング•潰瘍性大腸炎•ネットワークのお仕事

2020/06/03 久々のジムでしたが

リモート勤務を18:00に終わらせて、ジムまでダッシュしました。

まだ、自担営業で20時で閉館だったので。

19:15位にジムの入り口についたのだけど行列ができていて、先頭で消毒と検温してました。

仕方なく並んでみたら、列の進みがすごく悪いのに気づいて、スタッフに聞いてみたら入場制限もしていて、マシンは1台ずつ開けての利用にしてるとか。

また更衣室も満員との事で、諦めて引き返すことにしました。

帰り道、お腹すいたのでニュータンタン麺の味噌ラーメン挽肉Wを食べてしまい太って帰ってくるという。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ま、何はともあれ、目標としてた体重から程遠いので、目標の体重まで、スイッチ入れて頑張ります。