spydisco’s blog

40代独身のダイエット•トレーニング•潰瘍性大腸炎•ネットワークのお仕事

2020/02/05

先日、ジムでレッグプレスを追い込んだり、火曜日はジムのお休みだったりで、少し油断をしていました。
昨日はスパイスガーデンのカレーセット、一昨日は俺流塩ラーメンのラーメン+唐揚げのセット。
食欲にスイッチが入っていたようで、昨日に至ってはブランパン(ローソンの低糖質パン)なども食べてしまっていたようで、朝の体重が目を背けたくなるような数値でした。
1~2ヶ月分のダイエットが無駄になった気分でした。

朝体重
70.2キロ

あまりにやばいので、まだ足の筋肉痛が残っているけど、今夜はジムで思い切り汗を流して、体重を2キロ減らします・・・。

レーニング後の体重
69.2

もう少し気合を入れないとだめですね・・・。