spydisco’s blog

40代独身のダイエット•トレーニング•潰瘍性大腸炎•ネットワークのお仕事

2020/01/23

朝の体重
69.2kg
18.4%

あれ、なんでこんなに増えているんだ?
プロテインバー*2を夜に食べたのが悪かったか・・・。
昨日の昼の味噌ラーメン頼んだつもりで塩ラーメンが来て、その悔しさで唐揚げたべたのがわるかったのか?
そもそも、ジムをさぼったのがよくないね。
昨日の朝、干し芋をおやつで食べたら、めちゃくちゃ固くて歯茎を痛めて走ったり食いしばったりするのがしんどかったんだよね・・・。

今日は少し重めの会議(会議自体が重たい&おそらく課題も言い渡される)と悪天候でとてもジムに行く気持ちを作れないけど、気持ちに関係なくがんばります・・・。