spydisco’s blog

40代独身のダイエット•トレーニング•潰瘍性大腸炎•ネットワークのお仕事

2019/11/27

深夜、マカダミアナッツプロテインチップスを食べたけど、アンダーカロリーで過ごしてたはずなんだが、それでも若干増えてしまった。
誤差といえばそうなのかもだけど、やはりショックである。
昨日から少し腰が痛いので、ジムでどれだけ絞れるか・・・。

70.5kg
20.0%


プロテインチップスBBQ味
アーモンド効果
おもちミルクココア



プロテンバー
ざるそばとミニカツ丼



セブンのおでん(つくね、大根、ちくわ、たこ、こんにゃく)

残業でジムに行く時間を作れず。
お昼に食べた「ざるそばとミニカツ丼」のせいでダイエット失敗。
明日の体重が怖い。
明日はお休みなので、ジムに行って69キロ台まで確実に絞ります。

反省点
朝に食べた「おもちミルクココア」と昼に食べた「ざるそばとミニカツ丼」。
パンのほうはなんとなく駅のコンビニに入ったら買ってしまって食べたちゃったもの。
カロリー的に300ちょいだったので、1日の中で調整ができると思ったのが間違いでした。