spydisco’s blog

40代独身のダイエット•トレーニング•潰瘍性大腸炎•ネットワークのお仕事

2019/11/14

昨日はジムをさぼってしまったけど、低糖質に過ごしたのがよかったのでしょうか?
体脂肪率が20.0%まで下がっていました。
71.3kg
20.0%


寝る前はすごく空腹になるのですが、そこはホットティーを飲んだり、カロリーゼロ食品を食べたりしているのが功を奏しているのかもしれませんね。
ダイエットはじめて、体重・体脂肪ともに自己ベストです。

とり~りカマンベールグラタン(セブン)
448キロカロリー(これはやばいね)
実はダイエットしてることを忘れて3日前に買ってしまい冷蔵庫に置きっぱなしだったもの。
早起き出来たら朝のうちに食べなくちゃと思って、ずっと我慢していました。
おいちぃ・・・

プロテインバー2本(180*2=360キロカロリー
デラックスミックスナッツ(ローソン)半袋 おおよそ250キロカロリー
いきなり!ステーキ 300g (750キロカロリー換算)
ライス中 200g 換算 320キロカロリー


やばい。ここまでで2000キロカロリー丁度だ。
基礎代謝が1600なのだから、ジムで400くらい減らさないと・・・。

たべないぞ・・・。
→食べませんでした!!

ジムに行くつもりだったのですが、少し風邪気味っぽいくなってしまったのと、タオルを忘れてしまったのと、昨日仕事中に右手親指を切ってしまったのですが、傷口からの出血が収まらないのもあり、なんだかくじけてしまいました。

今日は400キロカロリーオーバーです。明日の朝の体重測定がちょっとこわいです。